ループイフダン

ループイフダンの評判は? メリットとデメリットと運用実績について

ループイフダン

こんにちわ ポンです。

今回はFX自動売買ツールのループイフダンについて調べてみました。

FXをやったことのない人でも簡単に始める事ができ、

利用した8割の方は収益がプラスになっている使い勝手のよいツールです。

FXを検討している・投資初心者の方にも安心して理解してもらえるよう解説しております。

是非とも参考になれれば幸いです。

 

ループイフダンとは?

 

 

 

 

ループイフダンのメリットデメリット

 

メリット

・ほったらかしでOK

FX相場が開いている間は全て取引を行ってくれます。
その為PCやスマホの画面とにらめっこすること無く取引を行ってくれる点がポイント。

 

仕事中でも、寝ている時でも設定どおりの取引を行ってくれます。

 

・設定が簡単

FXの自動売買では細かな設定が必要になるツールもありますがループイフダンは非常に簡単です。

1通貨ペア
2買い、売り
3決済値幅
4.損切り有無

上記4点を決めて注文するだけであとは自動的に取引を行ってくれるのです。

 

・知識が無くても出来る

FXは国の情勢や経済ニュース、世界の動向を見ながら取引をしていきます。
その為取引における知識やスキルが必要になってくるので投資初心者には手を出しにくい部分があります。

FX自動売買があれば決まったルールで取引してくれるので難しい知識も必要ありません。

 

 

デメリット

 

ロスカットの発生リスク

ロスカットとはFX会社のシステムにて全てのポジションが強制決済されてしまう事を言います。
発生する原因は証拠金維持率を下回った時に執行されます。

 

ループイフダンのアイネット証券のロスカットされる証拠金維持率は100%です。
その為証拠金維持率が常に100%以上になるよう余裕を持った資金投入が必要不可欠です。

 

含み損との向き合い方が重要

最高値、最安値付近でのポジションは含み損になってしまいます。

ループイフダンでは一定値幅での注文が入る為常にポジションを抱えた状態になります。
なのでポジションが決済されない、ポジションが残っている=含み損の発生となります。

 

含み損がなければ決済もされないのでこちらは自動売買の特性として注意しておく点です。

改めて気をつけるべき点として含み損が増え、強制ロスカットにならないよう資金調整がもっとも重要です。

 

細かな設定ができない為大きな利益が狙えない

自動で行ってくれるのが最大のメリットですが
裁量てトレードするよりもパフォーマンスが下がってしまいます。
今回は幅を利かせて決済を大きく取ろうといった戦略もできない為細かな取引の設定は行わず決まった値幅での決済となります。

 

個人的には永続的に運用していき収入源として確保してくべきだと考えます。

 

 

気になる実績は?利益は出るのか?

ループイフダンを始めて2ヶ月目で月間の利益2万を突破しました!!

簡単な設定でほったらかしの運用でお金を稼いでくれるのには驚きです。

 

実績の詳細はこちらをご覧ください。

自動売買 実績
参考【自動売買】2021年2月の実績報告

続きを見る

 

デモトレードのすすめ

ただここまで上手い話が来るとと若干胡散臭さも出てきてしまいますね。。。

大切なお金を投資するのも勇気が要りますし、損したくないのは皆一緒です。

 

 

ここまででループイフダンのメリットは十分理解できたと思います。

でも実際に自分のお金を使って投資を行うのは少し怖いな。。。と思う方でも

デモトレードを行えば金額負担0で始める事が出来ます。

デモトレードから始めてみる

 

 

ループイフダンの始め方

口座の開設方法に関して

口座開設の流れ

  1. アイネット証券からサイトにログイン
  2. 必要情報の入力
  3. 身分証明書の添付する(ネットで完結します)

3ステップで口座開設は終了です!!

流れ
詳しくはこちらから↓

 

まとめ 自動売買初心者はループイフダンから始めよう♪

 

本業以外に勝手にお金がお金を稼いでくれないかな。。。

と何度も思った事があります。

 

そこで出会ったのが自動売買です。

表面上は怪しい雰囲気満載ですが、仕組は非常に簡単で少し勉強すれば稼げるようになります。

大きな資産だと不安も大きくなってしまうのでまずは10万円でもいいので始めてみる事が大切です。

実際に運用した実績や運用方法なども学びながら記事にしていければと思います!

 

 

投資活動の参考にされて下さい。

  • この記事を書いた人

ポン

兼業投資家。 社畜で今後の人生を歩むのに嫌気がさし、投資を始めました。 投資や副業を通じて副収入を得て人生を豊かにしていく為の方法を発信していきます。 一児(男の子)のパパで休日はトーマスごっこをして遊ぶのが至福の時間です。

-ループイフダン

© 2021 サラリーマンが始める 副収入の作り方 Powered by AFFINGER5