実績報告

【自動売買】2021年7月26日週の運用実績

【自動売買】2021年7月26日週の運用実績は、、、

7月の最終週ですが、最も値動きのない落ち着いた週となりました。

8月から夏枯れ相場で市場の動きが静かになる為、設定の見直しや新たな投資への準備期間にしていきたいと思います。

 

 

 

 

気になる結果はこちら↓↓↓

投資先別の運用実績

投資先 確定利益
ループイフダン    8,712円
トライオートETF  11,404円
トライオートFX        287円
合計 20,403円

 

 

 

それでは早速、投資先別に週間実績を紹介しております。

ループイフダン

運用資金:150万(入金134万+利益分16万)

現在はAUD/NZDの両建てでハイリスク運用を行ってます。
取引数量は現在1万通貨で運用しています。

 

通貨ペア 約定回数 約定金額
AUD/NZD 6回 8,712円
合計 6回 8,712円

NZDが強く下落が継続している状況です

売りポジションがほぼ解消され買いポジションを多く抱え、耐える一方。

週の終わりでは1.052まで下落しております。

サポートラインで意識されるのは1.042辺りなので資金調整も検討し、追加入金も8月中には検討中。

月間の利益率では決済頻度が多く安定している為、長期を見据えて運用していきます。

 

運用資金 確定利益 週利 月利換算 年利換算
1,500,000円 8,712円 0.58% 2.32% 27.87%

まだまだ豪ドルが弱く、RBAが8/3にありますが大きなサプライズのニュースが
無ければこのままの状態が続く事が予想されます。

 

取引量が多い為、利益率を高く維持出来てます。

資金管理を継続して行い、ロスカットされないように守っていく事が当分の対応になりますね。

 

 

 

 

本来であればループイフダンは初心者でも簡単に運用でき、安定した利益を稼いでくれます。

 

 

私が行っているのはハイリスク運用で年利を25%以上目標に行っていますが、
ローリースク運用であれば年利10%程度は実現可能です。

アイネット証券[アイネットFX]

 

 

トライオートETF

運用資金:217万(入金分194万+利益分23万)

 

 

上昇率の高いナスダック100指数のETFの自動売買で運用しています。

\1万円がもらえるキャンペーン実施中(^^♪/
トライオートETF

運用内容

◆現在の設定◆

7/8~ レンジ:121~140ドル 

4ドルの利確幅、値幅1ドル、数量3口 
5ドルの利確幅、値幅1ドル、数量2口 
6ドルの利確幅、値幅1ドル、数量2口  

資金効率を求めていく為にレンジに集中して注文を出す『ブロック注文』を行ってます。

 

銘柄 約定回数 確定利益
ナスダック100・トリプル 9回 11,404円

ずっと最高値を更新している為この週はひと段落の週になりました。

安定して値動きが激しいので新規注文→決済注文の流れで1万以上の利確。

 

抱えているポジションもある程度決済され、資金が浮いている為

TQQQが完全に運用停止になる事を想定し、リターンの狙える他の銘柄を選定していく予定です。

基本的にはボラリティが高く、買いのみで保有出来る銘柄を検討し、8月中に運用開始します。

運用資金 確定利益 週利 月利換算 年利換算
2,170,000円 11,404円 0.52% 2.1% 25.22%

先週の年利100%越えのインパクトが強く、年利25%がしょぼく見えますね。。

計画している運用目標も大幅に達成しているのでこのまま年利25%を達成できるように

資金も増やしていきたいです。

 

 

複利効果を高める再投資方法はこちらから

 

 

ETFは株よりもリスクが低く、組み換えも定期的に行う為比較的安心して売買を行う事が出来ます。

 

その中で日々の値動きが激しいナスダック100・トリプルは自動売買に適した銘柄です。

運用を始めてから平均して月利4%以上を継続
してくれている主力の自動売買です。

\1万円がもらえるキャンペーン実施中(^^♪/
トライオートETF
トライオートの詳しい説明はこちらをご覧ください。

トライオートETF アイキャッチ
参考トライオートETFの評判は?メリットデメリット含め徹底調査!!

続きを見る

 

私が行っているブロック注文の設定方法はこちら↓

ブロック注文設定方法トライオートETF|【ブロック注文】設定方法を写真付きで解説!

続きを見る

 

トライオートFX

運用資金:30万

自動売買セレクト【ハーフ EUR/GBP】

自動売買セレクトの内容で運用しております。

 

通貨ペア 約定回数 約定金額
EUR/GBP 1回 287円
合計 1回 287円

ユーロポンドは度重な下落で決済は1回のみでした。

月間でも年利15%前後で推移しているので悪くはない状況です。

現在抱えているポジションを決済できるよう保有し、資金をループイフダン、トライオートETF等

8月を目途に他の投資先に移動予定。

 

 

確定利益 週利 月利換算 年利換算
300,000円 287円 0.09% 0.38% 4.59%

今回は確定回数が1回の為年利も低い感じです。

投資を行うと貯金よりも効率的に資金を増やす事が出来ます。
自動売買を行っていると年利10%以上が当たり前なので物足りなく感じてしまいますね。。。

 

\リピート売買ならトライオートFX/
トライオートFX

自動売買運用実績

 

運用資金 確定利益 週利 月利換算 年利換算
3,970,000円 20,403円 0.51% 2.05% 24.66%

自動売買は裁量トレードと違い、利益を積み重ねてくれるのでストレスなく楽しみながら投資出来ます。

 

月間の結果も別記事で報告させていただきますが、確定利益も10万超えを2ヶ月連続で達成。

引き続き無理な運用はせずミドルリスクでの運用を心掛けていきます。

 

今後やっていきたい事として

2021年やりたい事

  1. 新たな自動売買の追加
    達成 ⇒トライオートFX
    ⇒トラリピ(マネースクエア)
    ⇒手動トラリピ(セントラル短資FX)
    ⇒トライオートETF TQQQ以外の銘柄に挑戦
    ⇒そのほかいいのがあれば、、、
  2. 運用資産増加の資金調整
    達成 ⇒ループイフダン:100万⇒150万
    達成 ⇒トライオートETF:70万⇒100万⇒150万⇒200万
    ⇒トライオートFX:30万⇒撤退予定
    運用資金:500万の達成(現在415万) 上方修正
  3. 運用通貨ペアを増やす
    現在2ペア⇒4ペアへ
  4. 達成 利益の再投資を実施
  5. FX裁量トレードへの挑戦
  6. 年間確定利益:70万の達成
    7月末現在:累計利益57万(達成率81%)

 

 

本業以外に頼れる収入源を1つでも作れると精神的にも大きなプラスとなるでしょう。
今後の資産運用の参考になれれば幸いです。

\初心者向き ループイフダン/
アイネット証券[アイネットFX]

 

\おすすめNO.1 トライオートETF/
トライオートETF

 

\こちらも侮れない トライオートFX/
トライオートFX

 

 

 

ポチっと応援してくれると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

ポン

兼業投資家。 社畜で今後の人生を歩むのに嫌気がさし、投資を始めました。 投資や副業を通じて副収入を得て人生を豊かにしていく為の方法を発信していきます。 一児(男の子)のパパで休日はトーマスごっこをして遊ぶのが至福の時間です。

-実績報告

© 2024 サラリーマンが始める 副収入の作り方 Powered by AFFINGER5